fuwarifuwarifuwariのブログ

関西在住、アラサー主婦の徒然日記

西猪名公園 ウォーターランド

最近のお気に入り水遊びスポット。

西猪名公園 ウォーターランド

JR北伊丹駅目の前にある、運動公園の中にあります。

夏のシーズンは、家族連れで大変な賑わいを見せている模様。

確かに確かに、ここはめっちゃ良かった!

特に赤ちゃんから小学生くらいの子どもたちにはいいかも。

結構本格的なウォータースライダーもあれば、人口の岩場や滝、

浅い川のようなところもあり、1日楽しめます。

空港が近いので、飛行機をかなり間近に見ることもできます。

これは結構、大人も興奮するよ!

うちの息子も飛行機の音が近く度に、空を見上げて眺めていました。

伊丹スカイパークも離着陸の飛行機は近くで見れるけど、

ウォーターランドでは、飛行機の下の部分(人間でいうお腹の部分?)を

間近で見られるので、それがなかなか面白い。

f:id:fuwarifuwarifuwari:20160905220301j:plain

ヤシの木と飛行機。

いい写真。

 

今シーズン、あと一回くらい行けるかなぁ。

子どもたちのキラキラした笑顔と、青い空、白い雲。

夏はもう終わろうとしていますが、また一つ、最高の思い出ができました。