fuwarifuwarifuwariのブログ

関西在住、アラサー主婦の徒然日記

ブログ、久々に

どうもこんにちは!

 

関西在住、アラサー主婦のふわりです。

 

数年前にjugemuでブログを書いていたのですが

もともとのめんどくさがりな性分が発揮され w

いつの間にか放置状態。。。

 

その間に、子宝に恵まれ、今は2姉1弟、三人のかーちゃんになりました。

子どもと過ごす毎日は、独身時代とは比べ物にならないくらい

キラキラとしていて、笑顔がたえず、面白い発見ばかりで

私の人生の中で、一番穏やかな日々かもしれません。

 

子どもがきっかけで、新しい世界を知ることもできました。

 

ふと最近、思ったのが、

「文章書いてないなー。。。」

ということ。

昔から読書感想文や、手紙を書くことが好きで、

携帯電話、今はもうスマホですかね!

このスマホという便利な道具が目の前にあるのに

ついつい紙にえんぴつでメモをすることが多いのです。

下手の横好きではありますが、

なんだか無性に書きたくなったのです。

テーマなど決めていませんが、

決めてからブログを始めるとなると、

またいつまでたってもやらないんじゃ。。。(きっとそう)

ということで、何も考えずはてなブログを開設した次第です(笑)

 

幸い、子どもにまつわる面白ネタはたっぷりだし、

趣味の山登りや、読書の話なんかも。

書きたい事盛りだくさん!

 

人さまのブログをちょこちょこ拝見して、

インプットさせていただくばかりだったので

ここいらで、どんどん私もアウトプットし、

この世界に住む誰か一人でも、読んで面白い~!と思っていただけたら

もうそれだけで、身に余る思いです。

 

さて、最初から長文とばしておりますが(笑)

 

三日坊主にならないように、

でも気楽~に楽しく書いていきます☆

 

 

ふわり